人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by pon__x2

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月

最新のトラックバック

カテゴリ

全体
メンバー紹介
ぽん日記
趣味・娯楽
スポーツ
時事ネタ
未分類

ぽんのおすすめリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

B型の男。

ちわーっす!

最近、よくCMやら雑誌やらで見るけど、ちまたでは『B型の彼氏』っちゅう映画が公開される(もうしてる?)そうじゃないですか!?しかも韓流映画で!
これはもしや。。。

くるのか~い?きちゃうのか~~い?
B型ブーム!



ちなみにB型の男ってどう思います?

自分もB型なんですけど、近頃は以前に比べて血の濃度が濃くなってるような気がします(ミ ̄ー ̄ミ) 昔に比べると自分中心に考えるようになってしまったとことか、すぐにYES,NOをつけたがるとことか。。。
周囲の方にはただのいい迷惑ですよね(^^;

でもこんな自分、らしく生きてるような気がして嫌いじゃないです。
なんせ今年の目標は「自分らしく生きる!」がテーマですから♪

どーーよこのテーマ?

抽象的過ぎるっていうか、何というか。。
恥ずかしげもなく職場の人に言ったところ普通に笑われました(*´▽`*) プッ
「何だその夢に溢れたテーマは(笑)いい事言ってるようだけど、オレが面接官だったら間違いなく不合格だな~」って。。。

確かに( ̄~ ̄;)

でも、これを人に伝えただけで十分自分らしく生きれてます☆
頑張れオレo(;△;)o


おっと話が反れました。。

にしても、B型って普段あまりいい噂流れてこないですよね~
どこに行っても自己中だの、団体行動できないだのって。。

B型だってやればできるんです!
できる子なんです!!
スーパースターはB型が多いんです!!!

みんなそんなにB型を嫌わないで。
合コンで血液型言っただけで態度かえないで(TωT)



あ~どっかにいいO型の女性いないかな~(笑)
by pon__x2 | 2006-01-26 23:55 | ぽん日記